こんばんは流れ星
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日のお昼ご飯はエモくてチルいお店のおでん定食

大阪でおでんと言えば、甘くない透明なお出汁のイメージで

(いわゆるコンビニで売ってる感じのやつ)

この甘くて濃ゆいご飯がご飯がすすむくん的

おでんは何処の地方のんなんやろ?

とにかく、コラーゲンたっぷりのすじ肉がたまらんのです。

これとネギをばさーっと入れただけの

すじ丼定食とか作ってほしいレベル。

 

 

 

 
 
 
 
 

 

 

マリクワのアイシャドウがかわいいんですけどね、

お値段が可愛くない・・・不安ガーン

デパコスの中でも、割とプチプラなイメージやってんけど

時代は変わってるのね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨夜のスキンケアコスメ

BANOBAGIリペアシリーズはマジで優しい使い心地で好き。

これは年齢問わず使えると思います。

実際、私はアラフィフやし 音譜指差し

 

 
 
 

 

 

 

 

 

 

ベースメイクは早速パウダーファンデを使ってみた~

ちなみに、日焼け止めはディレイアの高い方で

下地はクレ・ド・ポー。

毛穴落ち云々の口コミがあったので、

クレドで阻止をすべく仕込んだYO!

とりあえず、仕事終わりの今の状態。

途中でティッシュオフはしたけど

気になる崩れはないし、乾燥も感じず。

但し、塗ってすぐはセミマットっていうよりマット!

めちゃマットだけど、すぐに馴染んでセミマットになった(笑)

6割引きで買った金額を考えると余裕で合格やし

休日と言わずとも仕事にも無問題よ。(個人の感想&案件でもないよ)

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
セール中にどっちかをストック用に買いたいねんけど
どっちが良いのかしら?

 




 ではでは

( ˙ᗜ˙)マタアシタネ!