こんばんは流れ星










今日の大阪、洗濯物を干しててもジリジリと
紫外線を感じる暑さよ🥵
え?もう夏?
は?梅雨は?










って事で買いました。

常に携帯できるようにちっこくて軽いヤツ!

んで、晴雨兼用で自動開閉!65%オフ!最高!

洗濯物干す時は流石に使わんけどね

サンバリアも持ってるけど、嵩張るし微妙に

重いのよね( ・᷄-・᷅ ).。oO












買ったのはこれですたい。

これのブラックホワイト〜

カバンの中にもスポットはいるから良き!












昨夜のスキンケアコスメ

AMOREPACIFICとESTEE LAUDERキラキラ

セレブ気分になれるコスメで至福の時間。

贅沢にローションパックしたったわパック

今朝のお肌、ムチムチ(ノ)*´꒳`*(ヾ)

アドバンスナイトリペア、やっぱり素晴らしいね














ベースはピラティス仕様👏

CHANELはもうちょっとで使い切りそうやから

何となく使ってみた。超薄づきのナチュラル系。

ZEESEAは夏にはうってつけの超サラサラ。

でも、パサパサはしないよ。












詳細は割愛致しまする〜










ではでは

( ˙ᗜ˙)マタアシタネ!