こんばんは流れ星
 
 
 
 
 
 
 
 
 
月曜日からガッツリ飯。
手作りのタルタルにしば漬けが入ってて美味しい飛び出すハート

揚げないチキン南蛮でヘルシーに感じる私って・・・(単純)

でもね、低気圧爆弾による浮腫みも含めて

2kgも太ってるの。不思議現象🤔

怖いわ~、低気圧って ← 魂が抜ける

 

 

 
 

 

 

 

 

 

 

 

昨夜のスキンケアコスメ

引き続きのダルバ。ミストはめちゃくちゃ良い香りなのに

セラムが原料臭?劣化はしてないはずなんやけど・・・

サッパリ系の乳液でクスミはマシ。

洗顔石鹼をDUOにしてからくすんできてる感。

(個人の感想に過ぎませんYo)

早急にくすみが吹っ飛ぶ

ルビーマジックに戻すべしっ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ベースはリリベス。

最後のあがきを見せてもらってからの

新しいのに詰め替え予定。

みみっちくてゴメンやで。

 

 

 

 

 

 

 

 

詳細は割愛させていただきますです。はい。

 

 




ではでは
( ˙ᗜ˙)マタアシタネ!



タダでできるライフハック(๑•̀ㅂ•́)و✧
ってか、ライフハック?