こんばんは流れ星










これ、明日の予報ね

東日本の方で低気圧に影響されやすい方は

お気をつけください。

今日は一日中、体がだる重でテンション低空飛行〜

でも、食欲はあるという最悪な体調。

浮腫も酷くて1kgは太ってる感覚。

排出せねばっ⋆⸜🧻⸝‍⋆💩⋆⸜🧻⸝‍⋆💩⋆⸜🧻⸝‍⋆💩‪🚽












この洗い流さないトリートメント、めちゃくちゃ

良いかもしれぬ。お高いけど、その価値はあると

私は思いますねん。伸びが良いからワンプッシュで

事足りるし、コスパは良いかも?(予想の域)

日本初原料採用の低分子ペプチドが素晴らしいの?












昨夜のスキンケアコスメ

エンビロン、まだ続いております。

中々使い切れないメルモちゃんのキャンディの様だ

concもエンビロンも私が語らずとも良いのは

わかってると思うので省略。














ベースはクレアスの色付きクリーム

ひとつ持ってると超便利。刺激がないから

肌がナイーブな時でも使えます。












ではでは

( ˙ᗜ˙)マタアシタネ!

恐怖の月曜日や叫びダウン



わかりみが深いし腑に落ちる