こんばんは流れ星










ダルダルなのはピラティス行ったから?
って思ってたけど、コイツやなえー?あせる

明日は死ぬるえーん












ピラティス前はフルーツジュースとか、バナナ🍌を

食べるだけにしてるから、終わるとお腹がぐぅー

って事で、寄っちゃったよ。

ピラティスで頑張ったんが帳消しななる。的な𐤔𐤔𐤔

セットがめちゃお得だったのよ🉐

チキンフィレオが詐欺レベル🤣写真との差よ














昨夜のスキンケアコスメ

振り出しに戻った感じの組み合わせ。

エンビロンも今日が最後かぁとか思いながら

使って、とりあえず切ったろってチョキチョキ✂︎

(。•o•。)んまぁ!めちゃ残っておるぞ。

って事で、今日の夜も使うぜっ













ベースコスメもメイクの方もピラティス仕様。

ピラティス、楽しくて週2とかで行きたいなぁ

仕事の都合上、( ˘•ω•˘ ;)ムズカシイ…

だから、行けてないんやけど😭







ではでは

( ˙ᗜ˙)マタアシタネ!




どちゃクソ好きなお顔。

Hydeとか、こっち系のお顔は永遠に愛でてられる