こんばんは流れ星
 
 

 

 

 

 

 

 

 

チルいとエモいの違いを調べるアラフィフ独女。

知りたい?知りたいやろ?

→ チルとエモいの違いとは? 

エモいとは「emotional(エモーショナル)」の略語で、

感情の高ぶりを表わす形容詞です。 

「楽しい・嬉しい」といった気持ちや

「切ない・感動する」といった感情が

揺さぶられて興奮することをいいます。

 一方でチルは、リラックスした状態や落ち着くことを指します。

って事らしい。わかったぜ✌️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チルいお昼休憩。

私が行ったときは誰もいなくてポツーン。

既に女将とはイチゲンさんからよく来る

顔見知りの客にランクアップしてるので、

気まずい空気感もなく、ぼっちでチルる。

言うてる間に満員御礼になりましたが・・・

私、俗に言う人を呼ぶ人なんですよね。

自分が気に入ってるお店限定ですけど。。。

 

 

しらす丼。たまご乗せ(全卵)

今日もおいしゅうございました。

コメ一粒残さずに頂きましたよ。自慢する程でもなく

単純に食いしん坊なだけですけど(笑)

 

 

 
 
 
 

 

 

 

 

昨夜のスキンケアコスメ

今日で使い切るやろうし、最後はエインビロンだけで

スキンケアするべぇって思ったのに、使い切れなかったわ

とんだ誤算ガーンあせる

 

 
 

 

 

 

 

 

 

ベースコスメはいつもの。

V3、使うたびに好き度が増すんですけど~ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

詳細は割愛させていただきますのがデフォ。

 

 
 
 
 
ではでは
 ( ˙ᗜ˙)マタアシタネ!