おはようございます飛び出すハート
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
季節の変わり目って
どうしてこんなにしんどいのでしょう
ハァ━(-д-;)━ァ...
 
それもこれも全て自律神経の乱れが原因なのかい?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ごぼう茶、全くこのイメージでした ← 過去形

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

買ったー

(今更感強め汗)

ワタクシ、年がら年中腸活をしておりますが

納豆菌が合わないことを突き止めた訳で。

日本人の10人に1人くらいの割合でいるらしい。

 

 

私は特に納豆がダメなのかもしれぬ(;`皿´)グヌヌ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

土っぽいゴボウの風味は間違いなくする

でも、それ以上に香ばしくて美味しいよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゴボウは大地のパワーが凄い根菜でしょ?

知らんけどDASH!

まぁ、根菜系は全部そうねっていう事にしとこ

そんな訳で、ひと袋は会社に持っていく予定。

エアコンの季節になると、体が冷え切るから

温かい飲み物は必須なの。

 

 

 

 

 

 

 

 

ではでは

今日も一日がんばりまっしょいメラメラ