おはようございます飛び出すハート









ダルダルの水曜日やから
サクサク行くよ〜
曇天で空気も重い〜
– =͟͟͞͞ʕ•̫͡•ʔ=͟͟͞͞ʕ•̫͡•ʔ=͟͟͞͞ʕ•̫͡•ʔ










低分子ペプチド日本初原料採用!?












スキンケアコスメと思いきや












洗い流さないトリートメントでした〜












緩めのクリーム状です

ポンプの形状が特殊?

エアレス仕様なんかい?












キー成分が 『低分子ペプチド』の様で

これが日本初原料って事なのね

スキンケアコスメにはあった?

とりあえず、スルスルと伸びるから髪の毛に

馴染ませやすいです。

あえてのトリートメントなしで

これをつかってみたんやけどもやね

とりあえず、今のところは好感触!

ヘアケア製品の場合、ある程度使わないと

ちゃんと感想を述べられないのよね

昨日と今日でなんか仕上がりが違う。。。

って事が私にはあるから。








ではでは

今日も一日がんばりまっしょい!(๑و•̀ω•́)و



これ作りたいねん🥐