おはようございます飛び出すハート









ダルい
重だるい_(:3 」∠)_グタッ
まだ火曜日でっせ
アラフィフにもなると地味に5連勤キツイ
朝の御堂筋線もキツイ(_;´꒳`;):_










そんな訳でポチりました
私にも贅沢させとくれよえーん











自然本来の甘さが良いのですよ

人工甘味料の甘さとかマジ勘弁🤣






念の為に断っておきますが、実はPR案件でした〜

のパターンとちゃいますからね。

隠れPR案件、法律でも禁止になったはずよね。

知らんけど。

そんな訳で、これはNOT PR案件YO!

コソッと案件、法律違反やから気を付けなはれや。










商品化するのに2年!

めちゃくちゃ拘った訳ですね












早速飲んでみましたYOコーヒー

めちゃくちゃ自然なほのかな甘み!

ワタクシ、甘い飲み物てんで苦手なんですけど

これは美味しい〜

表現が難しいけど、紅茶の風味の奥に感じる甘み

とでも言いましょうか。隠れてはいるけど確かに

いてますやん的な ← 語彙力崩壊キラキラ

オカンと姪っ子ちゃんも美味しい〜言うてました






ではでは

今日も一日がんばりまっしょい!

(`д´*)o"エイ(`Д´*)o"エイ(`ᗜ´*)ノ"オー‼️



米粉、なんぼあっても足らへんわ泣き笑い