こんばんは流れ星









また作ってる🤣

今日はヨモギ(有機)とレーズン🍇(有機)の米粉パン

豆腐をめちゃくちゃ混ぜて滑らかに、

レンチン前に10分程寝かせたら、いつもより

モッチモチの仕上がりに!

BP(アルミフリー)入れてるから膨らんだ?


















昨夜のスキンケアコスメ

とりあえず、エンビロンが良いのはわかった。

故のリードルショットでさらにお肌へグイグイ

入れこみたい(願望)

んでさ、昨日のランチに食べたソルロンタンの

影響がモロに肌に出たわ。今朝のお肌、テカテカ。

顔面油脂ではなくて、ヌルヌルはしてないのに艶感

三(((((´ω`;)えぐっ!間違いなく、牛骨スープと

ホルモン効果よ。塗るより食べるが効果早いわ。

経口摂取侮るなかれ。添加物まみれの物を

食べてると確実にお肌に影響出ると思うわよ。

GACKTも言うてたけどもやね、

白砂糖とか小麦粉も避けるべき食材だわよ。













ベースはディフストーリーで崩れない、

崩さない鉄壁の守り!










ではでは

( ˙ᗜ˙)マタアシタネ!


生駒山上遊園地!