こんばんは流れ星
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はぼっち飯ではなくてですね、

ほぼ同期(一回り以上年下)の女子と

ご飯に行くタイミングが同じだったから

一緒行くことになって、彼女のリクエストのお店が

ここだった件ってどうよ・・・二日連チャンゲラゲラハッ

女将にも『昨日も来ていただいて~カクカクシカジカ』

って挨拶されますたわ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨夜のスキンケアコスメ

数十年ぶりに使うエスティーなので、肌負担がなく癖のない

えすけーつーで挟んでみました。

アドバンスナイトリペアの独特の香りは健在でしたね

あ~、この香りやぁって感慨深いものがありましたわキューン

で、今朝のお肌の調子はここ最近で最高に良いかも音譜

アドバンスナイトリペア、ちょっと素敵な予感アップ

組み合わせも良かったのかしら?

 
 

 

 

 

 

 

 

 

お肌の調子が頗る良いので、

雪花秀のファンデで(自称)ドール肌に。

私の場合、お肌の調子が良いと言っても

鏡面仕上げ的な艶肌ではなく

毛穴が目立たなくてクスミもなく

トーンアップされた様な肌状態です。

ペカーンと美しい艶肌には憧れますが、

未だかつてペカーンってなった事がないから、

もうこれは肌質の問題であると求めておりません。

はい〜٩(*Ü*)

 

 

 

 

 

 

 

 

詳細は割愛いたします。

ちなみに、セザンヌのこのチーク(限定)を付けてると

お肌の艶がきれいと褒められます。

似非艶肌やけどな(笑)

艶はチークやハイライトで何とでもできるから

それでいいのだ。|:3ミ

 

 




ではでは
( ˙ᗜ˙)マタアシタネ!