こんばんは流れ星










今日は梅田までお出掛け〜〜
with 姪っ子ちゃんとオカンJ( 'ー`)し
ルクアイーレ〜大丸(お茶休憩)〜HEP〜EST
歩いたぜ〜!久しぶりに1万歩超えたわ。
テチテチテチテチ(((( ´・ω・`)
ちなみにオカンは大丸でギブして先に帰ったYO










休憩は此方にて。

有機粒あんのあん食パン🍞

顎がガクって外れるかと思う程の厚切り!

そして、悪魔の美味しさではまるでコレ( ᐛ )ンマッ

ホイップが見切れてるけど、粒あんとの相性最高!

ヒロコーヒー、江坂本店の雰囲気も良いから好き。

でも、猪名川店(伊丹)は飛行機好きにはたまらんよ

車でしかいけませんが。。。















昨夜のスキンケアコスメ

日本で買えなくなったAMOREPACIFIC。

ローションは1番でかいサイズをストックしてる。

これ発酵系のコスメだから、お肌に優しいよ。

韓国まで行かんと買われへんけど。

鶴橋とか新大久保では買えるんやろか?












V3でスキンケアを兼ねたベース作り。

からの〜ディフストーリーで崩れを最小限に!

湿度が高い日はプレスドを選びがち。












スナイデルは粉飛びするぅ不安 可愛いけど苦手。

LAKAは乾燥を感じないから好き。

ティント系って唇がインナードライ状態になる

感じがするのが多いけど、これは平気!

ちなみに111のメロウだよ









ではでは

( ˙ᗜ˙)マタアシタネ!

恐怖の連休明け😱




脳みそゾワゾワさせてリラックスしてね