こんばんは流れ星
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日の低気圧、昨日より幾分マシな感じなんやけど
私だけ???
昨日はマジで息苦しさを覚えたもの不安ク クルシイあせる






エモいわ〜












おでん🍢

昭和っぽいわ〜

スジがトロトロでウマウマで

コラーゲン摂取もできて最高かよ

おみそ汁は具だくさん豚汁



 

 
 

 

 

 

 

 

 

 

エスティー放置中。。。

とりあえず、パウチだけでも使っていかねば汗

 

 

 

 

 

 

 

 

昨夜のスキンケアコスメ

入浴中の洗顔時にややピリつきを感じたのでシンプルケア。

且つ、保湿力は充分なLAVIEN PINKでお肌を労わりますYO音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

ベースメイクもほぼ保湿クリームのLA MUSE。

カバー力がそこそこあるから(自分比)無問題。

自分が気になるほどのシミ・肝斑がないって言うのは

何年も食べ物に気を付けてるからだと思うのYO

多分。知らんけど。

ちょいちょいはる恐ろしいイラストは

自分を戒めるためよ。

 


 

 

 

 

 

 

 

詳細は割愛。

SUQQUの綾撫子。懐かしいでしょう

1年ぶり?もっと?久々に使ったわ

 

 






ではでは
( ˙ᗜ˙)マタアシタネ!