こんばんは流れ星
 
 
 
 
 
 
 
 
 
結局ココ。とどのつまりYO。
落ち着くのよ。店内にいる人、ほぼ一人飯の人なのよ。
カウンターやしね。2Fはテーブル席があるYO!

本日のメニュー:チキンカツ(オーロラソース)

サクサクで軽くて美味しかった〜😋

毎回、完食するから?ごはんが大盛りになったわ。

次からは、少な目でお願いしよ~っと。

 

 

 
 

 

 

 

 

 

 

昨夜のスキンケアコスメ

実はドクターズコスメだったCNP。

ミストがめちゃめちゃ繊細で感動したわ。

次、アウトレットに行ってまだあったら買い足す。

きっと、ないやろうけどね。アウトレットは一期一会ね。

ナノエマは一家にひとつ置いてても良いんでない?

これ、お子ちゃまでも使えるよね。知らんけど。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんなくLAVIENとDifstory

元々のお肌が整ってる人に見えるわ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

詳細は割愛させてもらってるYOキラキラ

 

 




ではでは
( ˙ᗜ˙)マタアシタネ!

明日は雨が止みますように晴れ