こんばんは流れ星










完全無欠の自己満備忘録
昨日のハンバーグランチ。ご飯は12穀米よ。

お肉、魚、日替わり的な3種類があるの。

毎日、違うおかずやから飽きないのー

女将さんには顔を覚えてもらったわ

今週、3回くらい行ったし(笑)










常連さんの域まではもうちょい通わんとダメね












昨夜のスキンケアコスメ

えすけーつーにリジュラン。

初回やからビビりながらクリームぬりぬり。

VTのんよりチクチクは感じず。

1週間ほど連チャン使いしてみますわ。

とりあえず、今朝のお肌はややクスミを感じたけど

それは洗顔をいつもの溺愛ルビーマジックを

使わんかったからね。ルビーマジック恐るべし。













ベースメイクはピラティス仕様。

言うても、普段と変わりませんが指差しあせる













詳細は割愛がデフォなのよ









ではでは

( ˙ᗜ˙)マタアシタネ!