こんばんは流れ星

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近、ひとりランチの時に入り浸ってるご飯屋さん

今日は生姜焼き豚ロースで予想してた生姜焼きとは違って

もはやトンテキやないか~い🐷

これ1000円でお釣りがくるのよ。しかもおいしいのよ。

ご飯も白米か雑穀米をチョイスできるの。

私が入りびたる理由がわかりる?

 

 

 
 
 

 

 

 

 

昨夜のスキンケアコスメ

シートマスク(テラヘルツカッサでコロコロ気づき)~美容液~

クリームを少量(ギリギリで足りる量でお肌を甘やかしません)

このシリーズ(ミルクシスル)は優しいのに手ごたえがある

ちゅうのかしら?お肌がぶりんってなるよ(個人の感想ですけどね)

 

 

 

 

 

 

 

ベースコスメはキラキラがゴージャスなディフストーリー

乾かない・崩れない・丁度良い塩梅のカバー力

最高やないか~いキラキラ

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ねぇねぇ、ウォンジョンヨのパレットキラキラ

可愛すぎやしませんか目がハート飛び出すハート

ペンシルも涙袋のメイクにうってつけじゃないの~

争奪戦になるかな・・・不安

 

 

 

 

 



ではでは

( ˙ᗜ˙)マタアシタネ!