こんばんは流れ星
 
 
 
 
 
 
 
 
 
姪っ子ちゃんが使うベッド(すのこ仕様)を1時間がかりで
二人で組み立てたのですが、ふたりとも腰痛・・・
ピカピカの大学生がなるんだもの魂が抜ける
 

 

 

 

 

 

 

 

昨夜のスキンケアコスメ

すっかり忘れておりましたAQの存在を・・・

って事で、合わないはずがない組み合わせはやっぱり最&高でしたYOアップ

リポソーム~乳液~化粧水~クリームの順番。

クリームはスパルタ方針でガッツリ使わないのが私流。

それでも、塗ってるそばからお肌がふっくらするのがわかる凄さよ

お値段効果も相まってそう感じてるやも知れませんが不安タケェ

これ、欲しいけど一生買えない金額

買ったとてリピ買いできるはずないわ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ベースメイクはいつもの感じ。

ミシャの保湿力が微妙なのよ。

今日はクレドの下地~バノバギのトーンアップクリームを

W使いしたのに、なんとなくインナードライ感。

オカンに譲ろうかしら・・・泣き笑い

ZEESEAは言わずもがな。

 

 

 

 

 

 

 

 

詳細は割愛させていただきます

 

 





ではでは

( ˙ᗜ˙)マタアシタネ!