こんばんは流れ星
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

お昼ご飯に魚フライ定食(アジフライと白身フライ)を

食べたけど、ちゃ~んと酵素を飲んだら胃もたれしないわよ

酵素のパワー凄いっす目がハート飛び出すハート

消化酵素とか言うくらいやしな…指差し

 

今、飲んでるのはこれのピンクラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨夜のスキンケアコスメ

リポソームは使い続けてナンボなコスメな感じやから

暫くはいろんなコスメと共演してもらうわ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

えすけーつーとの相性は可もなく不可もなく。

ただ、今朝のお肌は相当潤ってる感じやったけど

湿度が高いからって言うのもあって微妙。

コスメの効果だけではない様な…

 

 

 

 

 

 

 

 

AIRY MILKY LOTIONって名前ですが、クリーム

そして、名は体を表すでかなり軽めのクリーム

超絶乾燥肌ではない限り、暑い季節はこれでモーマンタイでは?

私は、こっちの方がめっちゃ好き恋の矢

 


 

 

 

 

 

 

 

 

ベースメイクは溺愛コスメなLAVIEN BBとディフストーリー

ディフストーリーはルースもプレスドも好き

 

 

 

 

 

 

 

 

詳細は割愛いたします(デフォルトYO)

 

 

 

 

 

 

ではでは

( ˙ᗜ˙)マタアシタネ!