おはようございます飛び出すハート
 
 
 

 

 

 

 

 

 

やっと、金曜日・・・不安あせる

明日はピラティスで

明後日は姪っ子ちゃんの買い物のお供で

お出掛けかなぁ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

朝っぱらから昨日のランチ笑

ごはん、白米と雑穀米が選べるの

(割り増し無しよ)

おかずもヘルシーな感じの小皿が並んでて

色んな種類が食べられるのがありがたいですな

毎日でも通いたいレベルキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

何度もリピートしている生おからクッキー

ガチで大好き目がハートラブラブ

安心安全な原材料も素敵やろ

食べるものに気を付けると肌質も変わるよ

ってか、1番顕著なんが食べ物でないかい?

小麦粉、白砂糖(精製糖)、ファストフード系、

あとは添加物!

なるべく食べないようにしたら1年後には

お肌の状態が目に見えて変わるよ。マジやで。

コスメより食べ物の方が大事やで。

個人の感想の領域ですけどね指差し

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

体に良いし美味しいとか控えめに言って最&高アップ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

難点は、マラソンとかセールになると

早々に売り切れるのよ

それで買われへん事、まぁまぁある叫び

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バレンタインにゲットした、猫の缶に入れて

会社でも食ってますもぐもぐ

小腹がすいたときに、2~3個を食べて

お茶とかお水を飲めば満足感あるから、

コスパは悪くないはず。

 
 
 
 
 
 
 
 

このオートミールクッキーもめちゃくちゃ旨いっ!

毎日でも食べたいレベル。でもね、高いのよ。

1枚300円くらいするのよ。無理。

コスパね、一般庶民の私には良くないね

お給料が今の1.5倍くらいになったら

おからクッキーとオートミールクッキーどっちも

常備したいわね ← 無理案件

 






作るか。。。真顔