こんばんは流れ星










アンジェリーナのカフェが日本再上陸?

以前は銀座にあったとか?記憶にございません。

あ、一応4年間東京に住んでたのよ。

用賀と桜新町にね。

だから、銀座は頻繁に行ってたけど当時とは全然

変わってるんやろなー…( ´-`)

ちなみに、アンジェリーナのモンブランは甘すぎて

途中でギブしそうになりやした














昨夜のスキンケアコスメ

特に乾燥も感じずの肌状態やったのでカンタン

スリーステップでのスキンケア。

ローションを重ね塗りしやんかったら、

今日はなんとなくインナードライ。。。

手を抜くと顕著に現れるわね😂

concを使うとローションの重ね塗りをしなくても

良い感じの錯覚に陥るわ。それだけ秀逸って事ね












何年ぶりかに使うMISSHA。

メイクする時、ボケーッとしてたのか日焼け止めを

塗り忘れる失態。MISSHAを塗ってから、アレ?

ってなってんけど後の祭りですわ。乾燥する〜。

日焼け止め兼下地の効果を体感する羽目に泣き笑い

んで、MISSHAの色選び間違えた感。

17のアイボリーを買ってんけど、なんか黄色い?

バニラにすれば良かったかも。

レフィルまで買ってしまいましたわ💦













詳細は割愛デフォ。







ではでは

( ˙ᗜ˙)マタアシタネ!