こんばんは流れ星










今日はあまりにもポカポカ陽気で家にいるのが
もったいなかったからサクッと京都に行ってきた〜
天気とは言え黄砂エグくて空が霞んでたけど😅










家の近くの桜通り、急に開花桜

先週末は蕾にもなってなかったのに

桜の生命力とお日様のパワー凄いわ〜












京都〜👘

家から京都まで30分ちょいかなぁ

ぶっちゃけ淀屋橋の会社に行くより近い訳で。。。

だから何って話ですが。。。知らんぷり気づき












遅めのランチは回転寿司 @京都

京都で金沢まいもん寿司。

ノドグロの炙り、金目鯛、紋甲イカ🦑

スタートはこんな感じで、with オカンとふたりで

6000円弱(会計係はいつもワシや)

少々お高めですが、今まで食べてきた回転寿司が

霞むほどレベチで美味しかったのよ🤤

お世話になりました、長次郎さん。














昨夜のスキンケアコスメ

炭酸ミスト〜グルタビタミンC〜オールインワン

グルタビタミンCはもうすぐ底をつきそうやから

早く使い切りたい訳で。。。

LAVIEN使いたいのよ〜( ・᷄д・᷅ )














ポルジョが秀逸なのは言わずもがな。

アラフォー、アラフィフ女子にこそ使って欲しい

お肌から湧き上がるような艶感が感動レベル。

それに引けを取らない秀逸なファンデをハケーン!

これ、リップセリンを買った時のオマケ。

ヴィーガンコスメって崩れやすいとか、カバー力に

難アリのイメージあってんけど(勝手に思ってた)

それを覆された訳で。これは現品購入するわ

夏場はセミマットが良いかしら?




ナチュラルな艶感ヤバない?














詳細は割愛デフォ。

アイシャドウは春らしくライラックカラーって

思ったんやが、ライラックって秋やった?









ではでは

( ˙ᗜ˙)マタアシタネ!


明日は有休なのねん

月初の月曜日に休むとかけしからんやろ‪𐤔𐤔‬