こんばんは流れ星
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は久しぶりに傘を持ったり差したりしてないわね
でもまた暫く晴れないとか?
花冷えで寒いし
桜、咲くのかしら・・・桜
 
 

 

 

 

 

 

 

 

キャンメイク 夏コスメが可愛すぎやしませんか!

チークってあんまり減らへんから増やしたくないねんけど

これは買うやつ。ってか買わんと罰が当たりそうやわピリピリ

んなぁこたぁないねあせる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨夜のスキンケアコスメ

安定の雪花秀。この3点をライン使いすると肌トーンが

上がる様な気がするんですけど、私だけ?

導入美容液(FIRST SERUM)は透明(茶色)でサラサラ系。

リポソームとは違う触感で暑い季節にはこっちの方が

使いやすい気はする。多分。知らんけど。

 

 

 

 

 

 

 

 

ベースメイクも雪花秀リキッドファンデーション

しっとりしてるのに嫌なべたべた感がなくて、わたしゃ好き。

カバー力はそこそこありんすYO

バズった理由は『ドールスキン』になれるファンデ!

とかって感じやったような記憶 目

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

詳細は割愛させて頂きますDESU

そのうち、画像も割愛していく所存でございます。

(朝は1分1秒勝負で用意してます故・・・)