おはようございます飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サンプルを初めて使ってから

かれこれ1年以上経過しているかもですが

とりあえず現品購入しちゃったYO飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

そうっ!

殿堂入りしまくってるデコルテのリポソームです

大中小のサイズがあったけど、いきなり真ん中のサイズ音譜

手持ちの導入コスメが立て込んでるから、いつから

使い始めるか悩むところ。。。

買ったからには早く使いたいけどね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

地元のコスメショップで買ったから?

オマケ凄いんですけど指差し飛び出すハート

DECORTEは地元のコスメショップで買う方が

オマケめちゃくちゃ凄くない?

リポソーム・目元用リポソーム・リポソームクリーム、

クレンジング・洗顔クリーム・旧バージョンのホワイトニングAQ!

大谷さ~んのバスタオルとどっちがいいか聞かれたけど

迷わずサンプルが良いですって返事したわ音譜

ってか、LINEで使える様に

リポソームの化粧水まで欲しかったな・・・ ← 強欲あせる