こんばんは流れ星









なんかさっきからずっと空がゴロゴロ言うとる。
雷ではないのよ。雨は降ってないし。
なんこれ?












そろそろ蕎麦の季節でしょ?

って事で、蕎麦はこれ一択の十割そば買ってきた。

グルテンフリーは勿論ですが、余計な原料が

入ってないよ。プルーンも無添加よ。

いつものフランス産プルーン、値上がりやばくて

躊躇して買えんかったわ。500円やで。高すぎ。













昨夜のスキンケアコスメ

発酵導入化粧液、未だかつて無い奥深さを感じる

コスメだわ。まだ、その良さがわからんのよ。

ワタクシ、所謂HSPなので肌の変化とか諸々に、

めっちゃ敏感なんだがその私を以てもわからんわ











デパコスコスメばっかりよ飛び出すハート

いつ買ったやつやねんっちゅう話ですが。。。

CHANELのピンクのは限定のんやからもう買えん

ピンクのトーンアップベースよ

ファンデは限定ではなかったはず。

これは超薄づきやけど、瑞々しくて好きやから

リピ確定してるよねー。アンプリはもう買えない。

好きなブランド消滅するのん多いねん。

キッカもやしアンプリもやし。( -᷄ _ -᷅ )💭












詳細は割愛致す。












UNIQLO ヒートテックの交換時がわかるハック