こんばんは流れ星

 

 

 

 

 

 

 

 

 

14時過ぎてからランチに行ったのに、意外と人が多くて

びっくりしたわひらめき気づき

お昼休憩が12時からって会社、減ってきてるのかしら?

プリプリの海老が6尾入ってたよ🦐🦐🦐🦐🦐🦐

美味しゅうございました



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨夜のスキンケアコスメ

サンプルのリポソームはこれが最後~えすけーつーの贅沢ケア。

ドメスティックブランドより、韓国コスメ贔屓ですが

この2つは好き。リポソームは現品購入する予定。ってか買う。

別に大谷くんに1ミリの興味もないけど・・・ガーン

魔女工場の乳酸菌コスメは重ねても重ねても重くならないの。

逆に、えすけーつーのクリームは重めなのでそれで足りる?

って量でちょうど良い塩梅よ

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日、ガンガンにエアコンの風を顔面に浴びたので

優しいクレアスを使用。このクリームはもはや色付きの

保湿クリームって感じよ。いや、マジで。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

詳細は割愛させて頂きます。

 

 

 




ではでは
( ˙ᗜ˙)マタアシタネ!