こんばんは










完全に異常気象でないかい?
真冬でも殆ど雪の降らない我が地域⸜❄️⸝
さっき、ボタ雪が降ってきた。
ほんの数分やけど雪よ、雪 ⛄️
もうすぐ3月も終わろうと言う季節に雪って。。。
お腹痛なってきた。冷えたわ( ˙᷄ỏ˙᷅ ) ᵒᵐᵍ ᵎᵎᵎ












予約する! ミズノのスニーカーは履いた事ない〜

履き心地はどないなん?

お値段は、イルビゾンテとコラボって考えたら

お高くないよね( ´罒`*)✧














昨夜のスキンケアコスメ

LAVIEN(PINK)と比較したら、保湿力は控えめ。

だけど、湿度と気温が上がってくる季節には

Dr. ペプチの方がより使いやすいかも!

どっちも好きやけど、軽い分こっちの方が

重ね塗りはしやすいよ。

Dr. ペプチは他のシリーズも使ってみたいな〜





SKIN & LABは私もちょっと注目してるのよ

まだマイナーなブランドなんかな?

ってか、買ってお試ししたいメーカー。












ピラティス仕様です‪𐤔𐤔‬












リリミューはホンマに秀逸。

サッシー天才やな










ではでは

( ˙ᗜ˙)マタアシタネ!



自律神経整った〜