こんばんは流れ星
 
 
 
 

 

 

 

 

 

久々に欲しいと思うタンブラーがあるぅキラキラ

 

 

 

 

 

これ、めちゃめちゃ高貴な感じキラキラ

 

 

 

 

 

これは爽やかな夏のイメージ虹

争奪戦に勝てる自信はないねんけどね不安

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨夜のスキンケアコスメ

ユーグレナのconcは相性が悪い相手いないんじゃない?

ってレベルでどのコスメにも寄り添ってくれる感。

あ、あくまで個人の感想ですけどね

VC100はね、ちゃんとグリセリンは感じるんですよ

あの独特のテクスチャー。わかります?ヌルッ?チュルッ?

なんかそんな感じ。多分。知らんけど。

でも、不思議なことにお肌に馴染むのよ。

いつまでもヌルヌルべたべたしてない訳で・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

HERAのクッションは裏向けたけど、

それももう終焉に近づいております悲しいガーン 

要は使い切り間近っちゅう事ですな

ZEESEAは言わずもがな。

中国コスメ舐めとってゴメンやでぇ指差し気づき

 

 

 

 

 

 

 

 

詳細は割愛しますが、エクセル・セザンヌどっちも

限定なんですよ。アイシャドウは中々使い切ることは

ないのでストックは不要ですが(次々と発売されるし)

チークはストックを持っておきたい逸品ですやん。

どちらもブルベ向きやと思いますけどねブルーハーツ気づき

 

 




ではでは
( ˙ᗜ˙)マタアシタネ!