こんばんは流れ星
 
 

 

 

 

 

 

 

 

美味しい薬膳料理を出してくれるご飯屋さんを発見!

見た目も素敵でテンション上がったわアップ

 










昨夜のスキンケアコスメ

引き続きVC100!

バノバギのホワイトニング系は癖がなくて

使いやすいよの。ナノエマは言わずもがな。

 



 

 

 

 

 

 

 

 

 

~ココからPR案件です

暫しのふお付き合いお願いいたします~

セタフィル、現在進行形でお試し中です音譜

これのポンプタイプの方(乳液?)が

マジで気になってたから

鼻息荒めで案件をお受けさせて頂きましたわ

PR

 

シークレットクーポンあるよ💕︎

(・ω・)👇🏻ココから入ると下のクーポンを

ゲットできるよ



 

 

 

 

 

 

 

 

アーモンド油って高級なオイルよね、確か。知らんけど。

それに加えて、ナイアシンアミド・パンテノール配合。

控えめに言って最高かよ。

あと、無香料に低刺激性にパラベンフリーえとせとら。

良い予感しかしませんが・・・キラキラ

PR

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみにめちゃめちゃ大容量!

えす●ーつーの小ボトルを並べてみました。

すごない?このサイズ感。

家族総出で心置きなく使えるアップ

PR

 

 

 

 

 

 

 

 

カサカサの手の甲に塗ってみますYO

PR

 

 

 

 

 

 

 

 

すんごいチュルンとしたの伝わるかしら・・・

PR

 

 

 

 

 

 

 

 

必殺技!ビフォアフLINE発動!

No加工だが線は引いたから加工あり?

PR
 

 
 
 
 

 ポイント10倍は魅力的!