こんばんは流れ星










いや、ちょっと寒すぎやん?
自律神経乱れまくってない?
底冷えエグいし内臓が冷えてるのが
めちゃくちゃわかるんですけど〜‪🐰⸒⸒










贅沢ランチを何処に食べに行こうかしらん

ʓ ƕ (ง ˙˘˙ )ว ʓ ƕ♬︎って考えた結果が。。。













詳細は写真を纏めて後日ポストしゃーす

あ、ワタクシ割と一途なタイプでやんす

ふふふ(*´艸`)











昨夜のスキンケアコスメ

大好き先行美容液に自分の適量がいまひとつ

掴めてないPINKなLAVIEN

いつもはおでこにプシュ、頬にプシュって

置いていく使い方でギトギトになってるから

今回は手のひらにプシュプシュ2PUSH。

足りねぇ😭 追加でもうワンプッシュ。

多い😭 ギトツク😂 ハァ━(-д-;)━ァ...

迷走中なりにけりな悪戯に   (。⊿°」∠)モッモッ












ベースコスメはこんな感じ。

バノバギのトーンアップクリームも秀逸よ

日焼け止め効果はございませんが

トーンアップ兼美白クリームなんでメイクしながら

美白ケアもできるっちゅう便利モノ!

プチプラで手が出しやすいのはバノバギコスメ

全般に言える事ね ありがたいわ🐜












CLIOのパレット、色味はめちゃくちゃかわちぃ🥺ྀི

でもね、粉飛びするんざんすよ

いわゆるケースに粉飛びしまくるタイプの粉質。

そして、ラメはすぐ表面が固まって取れなくなる〜

これに関しては粘着力弱めのセロテープで表面を

ひと皮剥いたら(語彙力よ💦)万事オッケーよ









ではでは

( ˙ᗜ˙)マタアシタネ!


出社時間、いつもより早く行こうかどうしようか

思案中なり  (-ω-;)ウーン