おはようございます飛び出すハート










久々に雨が降ってない日で気分も良いわ
その代わり花粉飛散してるんだろうか。。。
いや、花粉症ちゃうねんけど‪𐤔𐤔‬











ポチりました

しかもいきなりの2箱












携帯しやすいスティックタイプ













一応、ダイエットコーヒーなんですけどね












誰これ?韓流スターには疎いのよ

私の中の韓ドラはチャングムの誓いで止まってる‪あせる













ちゃんと機能食品に認定されてるのよ












私にピッタリではないか!

って事です、一気に2箱買った次第













私は特に排便活動云々がメインで腸活をスムーズに

したい訳で。。。最近、便秘気味なのよ。

薬に頼りたくなくて色々足掻いてる所。












安全性でも問題なさそうやしね

腸を綺麗にしたらお肌も綺麗になるよ

根本的な部分よね。お肌作りに関して言えば

コスメより効果的やと思とります









ではでは

良い週末を〜






もちポチッたぜ