こんばんは流れ星











オカンが暫く引きこもってはるから

ランチに誘ってお出掛けよ。少々豪勢に串の坊!

お昼のコースはお得感満載なんだよ〜

ご飯、おみそ汁、サラダはおかわり自由!

串だけでお腹いっぱいなるからオカワリまで

行き着くことは無理なんやけど🤣













昨夜のスキンケアコスメ

アウトレット購入品の炭酸ミストローション、

てんこさんコラボで唯一買えた美容液にサンプルの

バクチオール、レチノールクリーム!

今朝のお肌、めちゃくちゃフラットでくすみも無く

私が好きな肌状態でワーー٩(๑¯□¯๑)۶ーーイ

てんこさん、流石っすわ

また来月にコラボ予定みたいで楽しみ🎶















ベースは引き続きのセザンヌと大好きクレアス。

セザンヌね、気付いてしまった。

偏光パールで艶感を醸し出してるのかな?

その偏光パールにゴールド?黄色味を感じる

パールが入ってる気がするのよ。

だから、イエベさんは普通に馴染むと思うけど

超ブルベのお肌の持ち主は気持ち黄色味に傾く感。

くすんでる感じにはならんけどね。

あくまで個人の感想ですって事ですけど😅












詳細は割愛しますが、

セザンヌのチークは多分ストック買う(`・ω・´)フンッ








ではでは

( ˙ᗜ˙)マタアシタネ!






気持ちの良いポジティブ美由ちゃん




奴が来る

呼んでもないのに

奴が来る(月曜日)