こんばんは流れ星
 
 
 
 
 
 
 

 

 

昨夜のブログでもサクッと言ってますが、

いわゆる案件ですが、予想の斜め上を行ったわ。

PR

 

 

 

 

 

 

 

 

 

プロの美容家が選ぶ品質満足度NO.1にも選ばれた美容液らしく

そんなん言われたら興味津々やし、ハードル爆上がりするよね

PR

 

 

 

 

 

 

 

 

 

比較的サラサラしている美容液なので、べたついたりせずに

スンって入っていく感覚がありますアップ

モロに私の好みのテクスチャーです。

 PR

 当店通常販売価格6,091円(税込)が

DEALポイント20%還元で4,984円相当に!


◆お得情報

①マラソン期間中DEALポイント20%還元

※DEALはマラソン終了後11日朝9:59まで

実施になります!

DEAL期間:2024/02/04(日)10:00〜

2/11(日)09:59

 

 

 

 

 

 

 

 

 

使用感満足度がおすすめってめっちゃわかる~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなんね、世界初とかのパワーワード出されたら

使ってみたくなるでしょう音譜

えぇ、使って下さい。きっとあなたも満足するでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私の場合、週の前半は朝の使用 → ガンガン乾燥してる社内でも

そこまで乾燥が気にならなかった。あ、まったく乾燥しませんでした~

とかって嘘はいいませぬ。ちょっとは乾燥したけど、確実に

美容液を使わぬ日よりマシでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一昨日と昨日は、夜のスキンケアで使用。

朝のお肌の調子が安定してる。

今の季節、寝て起きたら乾燥しとるがな(特に目の下)って事が

往々にしてございますが、それがないっ!たまたま?

いや、そうでもない気がする今日この頃。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに、公式さんご推奨の美容液~化粧水~美容液の

ミルフィーユ使いです。サラサラ系美容液なので

まったく重くなりません ← 超絶好みラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

ユーグレナって知ってる?

実は、ミドリムシの事よ。ミドリムシって虫じゃないよ。

ザクっと言うと藻。サプリメントや飲料もあるよ。

すごい成分なのよ、ユーグレナ。

私、4~5年前はずっとユーグレナ飲んでおりました。

まぁまぁ高額だったから、飲むの止めたけど・・・あせる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次世代型レチノールとな?

聞くだけでワクワクすっぞ!

 

 

 

 

 

 

 

美容液のキー成分が、サステナブルな技術のもとに生み出されたとか

SDGSじゃないの ? 世界では、SDGS?は?って感じらしいけど・・・汗

 



 

 

 

 

 

 

 

 

昨夜のスキンケアコスメ

そんな訳で、conc ~ SK-Ⅱ ~ conc ~ SK-Ⅱ(クリーム)で

スキンケア。あ、もちろんコロコロカッサしておるよ。

 

 






ではでは

( ˙ᗜ˙)マタアシタネ!