こんばんは流れ星
 
 
 
 
 
 

 

 

 

お昼ご飯。ゴロゴロ野菜の柚子胡椒ドリア。

とりあえず、ごはん(できれば色がついてる10穀米とか希望)を食べたい人なので、

パスタしか置いてないカフェよりお米のメニューが

あるカフェを選びがち。今日はエクシオール!

ヴェローチェも最近、お米のメニューができて

嬉しや飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨夜のスキンケアコスメ

やっぱりですね、所謂ファンデーションを使うと

お肌が疲れる感覚。CHANELのファンデーションの仕上がりめちゃめちゃ好みなんやけどな・・・

って事で、優男なBANOBAGI登場!

このシリーズはお肌にダメージを感じた時用に

常備をしておきたい秀逸なコスメ。

お値段がバグってる?って思えるくらい

プチプラだから買いやすいのよね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ベースメイク。シャネルはトーンアップベース。

ちょっと、肌休みって事で。ノーファンデ。

パウダーは少しだけカバー力がある

ディフストーリー。

肌色のパウダーも持っておくべきね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 詳細は割愛致しまする

 

 






ではでは

( ˙ᗜ˙)マタアシタネ!