おはようございます飛び出すハート










付き添いとは言え
病院に行くと疲れますな
そして昨日はグルテン摂りすぎた
しばらく控えんと腸の調子が。。。
ガー(꒪д꒪)ーン









ガッツリPR案件ですが、
細くて癖毛でブリーチしてて

水分不足で腰まである超ロン毛のアラフィフの

髪の毛を納得いく仕上がりに!

コレは使い切ったら自腹買いします。

ケースのデザインと質感は好きじゃないの。

でも、リニューアルしたみたいで╭( ・ㅂ・)و ̑̑ ぐっ

デザインは同じ感じやけど、男女問わず使える様に

ジェンダーレスなイメージって事かしら?

PR

PR












雨の日にどうなるかを検証したかったのに

降らなかったのよ。

天気予報では雨☔️やったのにふらねーんだな。

だから、雨の日がどんな感じになるかはわからん。

普段はどんなシャントリを使ってもうねりが出て

キーってなるからふんわり団子ヘアがマストなの。

PR










今なら1000円OFFクーポン出てます












香りは強めで翌日まで残ります。

でも、安っぽい香りではなく大人な香りで好き。












美容成分のオンパレード!

マジでしっとりするのよ。でも、重くならない。












これ大事ね。

合成香料が入ってないから、安っぽい香りじゃ

ないのかー。納得!腑に落ちたわ。

あと、頭皮がベタつかないのも良き!

だから、重くならないわけよ。












シャンプーもトリートメントも所謂濃密タイプ。

使用量の目安だと多過ぎる!って思うのだが。。。

私は前述の通り腰まであるロン毛やけど

2プッシュで足りてるよ。

基本、頭皮に泡が行き渡ればOKと考えてるので

髪の毛まで泡々にしたいんやったら、目安の通り

使う方が良いかもですが…

マジでめっちゃ泡立つし洗い流すのが大変かも?