こんばんは流れ星










今日、初おろしの予定やったのに

すっかり忘れてたわ。大安吉日やったのに泣き笑いガーン












昨夜のスキンケアコスメ

リードルショット、久々に使うと来るね~、来る。

チクチク、チクチク来ますなぁ。

(σ・Д・)σからの既に廃番のオールインワン。

今朝のお肌、え、なにこれ最高…でした。

くすみ抜けしてて白いのよ、何気に。

なぜ廃番に。。。泣き笑いガーン めちゃくちゃ良いのに😭














ベースコスメは頂いたサンプルのポルジョ

これ、好きなやつだわ。

カバー力はそんなになくても良いのよ

艶ありナチュ肌で良くなくない?

これ、落とした後の肌がどんなんかも楽しみ飛び出すハート

今日はこれに眉を描いただけなので割愛。













リップセリン、早速使ってみたら最高でした。

色違いの方も欲しいし、きっと使うと

良い意味で何これ?ってなると思われます。

現場からは以上です。









ではでは

月曜日の来ない国に行きたいお😭

不労所得を得るっつう手もあるけど

その術がないよねー(๑⃙⃘´ཫ`๑⃙⃘)