こんばんは流れ星










買い物途中で休憩ー with オカンJ( 'ー`)し












ときめけない春コレ桜

ってか、めっちゃ冬っぽくね?












昨夜のスキンケアコスメ

何度も言うよバノバギが畳っぽい青い香りだって。

おじいの家に行ったら畳の張替えをしてる!

い草の青い香りが鼻を掠めて思わずクンクンと

畳の香りを何度も胸深く吸い込んだんだ。

って感じ?伝わる?

もはやデフォで、ビシャビシャにローション付けて

カッサをコロコロしましたとさ。

あぁ、気持ちが良い至福の時間だわ。

基本、攻めないスキンケアを信条としてるので

穏やかな使い心地のコスメが多いです。

スキンケアは攻めるより守りたい派。














はい。ピラティス仕様です。

毎週土曜日はピラティスです。

仕事の帰りに寄って週3くらいしたいけど無理だー

そんな余力残ってないし、仕事量によっては

何時に終われるかわかんね。って事で土曜専属‪𐤔𐤔‬












CLINIQUEのチークポップかわちぃのよ

ベイクドなんかな?中々減りませんしコスパいいよ








ではでは

( ˙ᗜ˙)マタアシタネ!