こんばんは流れ星










お試しセット買いに行こうかしら……🤔














昨夜のスキンケアコスメ

お風呂上がりにすかさずダーマブーストを浴びて

コロコロ~コロコロ〜目がハート 

何がどうなって気持ち良いのだろう。とにかく

お肌がほどけていく感じなの ← 語彙力よ












からの〜雑誌の付録だったFAS!

ローションはお肌に置いた瞬間にスンッ( ˙꒳​˙ )って

入っていく感じ。あ、もちろん個人の感想です。

わかりやすく言うと、超軟水を飲んだ時って

口の中でぶわ〜って広がる感じするやん?

それと同じ感覚が顔面で起こる的な?

今朝のお肌はムチッとしてて良い感じなの!











花西子はホンマに優秀!

チャイナコスメ舐めててごめんって心の底から

思いますた。雪花秀が素晴らしいのは言わずもがな












寒いから色々割愛しちゃいます