こんばんは流れ星
 
 
 
 
 
 

 

 

 

可愛すぎて食べるのを憚れるやつ、その1

 

可愛い過ぎて食べるのを憚れるやつ、その2

以前の問題で高すぎて買う気が萎えるやつ

貰えるのは無問題飛び出すハート

 

可愛すぎて食べるのを憚れるやつ、その3

現実的には、これかなぁ。実際に食べられそうなん。

全部、うめはんだよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨夜のスキンケアコスメ

安定のえすけーつー。

この化粧水はマジで面白いほどグングン入るから

どんどんパシャパシャやっちゃう系。

それだけインナードライ肌って事かしら?

ちなみに、テラヘルツコロコロしておるよ

 

 

 

 

 

 

 

 

クッションファンデーション、そろそろ裏返さんと

カスカスになってきた・・・

花西子は、ほんまに優秀。チャイナコスメ侮れません。

 

 

 

 

 

 

 

 

詳細は割愛。CLIOのパレットは、2種類持ってるの。

エチュードと比べたら、やや粉飛びする。。。