おはようございます飛び出すハート










かれこれ3年ほど続けてるマグネシウム風呂🛁*。
季節問わず塩化マグネシウムを入れてます
真夏でも毎日湯船に浸かってるよ🛀
真夏はエプソムソルトにチェンジするけど
それ以外は基本、塩化マグネシウム風呂が好き♡












久しぶりのニチガさん












ズッシリ😵‍💫

それもそのはず。3.5kgが3袋!












塩化マグネシウムも何種類か使ったけど、

フレークタイプが1番温もる様な気がするのねん

そして、他メーカーより肌あたりが柔らかい感じ?











ニチガさんのは海水の塩化マグネシウムやけど

これは塩湖の塩化マグネシウム。

海水の方が温まる気がするねん








私も塩化マグネシウムの方が温まり方と保湿力

優れてると感じてる。エプソムソルトと比較しての

お話ですけどね。塩化マグネシウムの中でも

フレークが1番温まる感じよ。