おはようございます飛び出すハート










1週間が始まってしまった












私の無くてはならない温活神器

残りがヤバい~:( ;´꒳`;)












このセット使い始めて4年目位?もっとかな?

とりあえず冬には必須の命の母カイロとダナミ。

どんだけヨモギ好きやねん的な(笑)

命の母カイロはドラストで普通に買える様になって

ホッとひと安心。

以前は取り扱ってるドラストが少なかったのよ。

ダナミはドラストでは買えないよね😂












ちなみにフェムケア温活はとても大事よなのよ

女子は特に下半身を冷やすとダメよ



ダナミ、パッドがオーガニックなのも良き!

不織布ナプキン、体には良くないって知ってた上で

オーガニックコットンにしてるんだったらめっちゃ

拘っててブラボーよね😀👏🏻👏🏻

ちな、生理用もコットン製の布ナプキンが良いのね













私も絶対的にダナミ推す。