こんばんは流れ星










今日は凄く充実した1日だったわ
めちゃくちゃ疲れたけどな😵‍💫










朝から京都をウロチョロ~

あいにくの天気やったけど小雨やったから

逆に情緒的な感じ?写真では一切伝わらんが。。。

テクテク 。。。。。"8-(o・ω・)o














朝ごはん抜きで病院に行ったから

帰りにスタバであんバター☕️✨

スタバのフード、昔より美味しくなったよね〜












スタバからの景色












ここのスタバ、まったりするのに良いの。

今日はそこそこ混んでたしインバウンドの面々が

居てたけど、静かで落ち着く〜

新風館の近く(烏丸御池)のリザーブのスタバも

雰囲気良きよ












結界が貼られてるへそ石。パワーありそう?















オカンへのお土産は蕪村庵の煎餅。

小倉山荘とグループ会社やから、

間違いなき美味しさ( ゚Д゚)ウマー












昨夜のスキンケアコスメ

優しさ溢れるブルーアズレンの泡で出る

ローションと同シリーズのクリームの間に

攻めのレチノールを挟むと言うアラワザ。

俗に言うほこ×たてってやつ?今朝のお肌、特に

問題もなくチュルチュルでした。

((ʚ( / ˙꒳​˙/)ɞ))ウェーイ

あ、割愛してるけどトナーの後はテラヘルツカッサで

コロコロ至福の時間を満喫しちょるよ












病院で検査漬けやからシンプル且つ崩れない系












詳細は割愛しますが、LAKAのチークはかわちぃ🥺ྀི












ではでは

( ˙ᗜ˙)マタアシタネ!






モータープール、伝わらんの?