おはようございます飛び出すハート










嵐の紅白歌合戦の差し入れがパパブブレの

キャンディーだったと言うのは有名なお話しよね?

いや、かなり昔のに聞いたんやけどね(笑)

そのパパブブレのお正月限定が可愛すぎて

思わず買ってしまったよ。

試食までさせて貰ったから引くに引けず泣き笑い

ちなみにユニバの帰りに買った🌎













公式から借用した画像の方が当然キレイなので

お借りしますた指差し














白髪ぼかしのやり直し、満足いく出来あがりに

してもらえてε-(´∀`;)ホッ

これ、私ではないけどほぼほぼほぼこんなん。

長さもカラーもほぼコレ系。












次は、白髪ぼかしとバレイヤージュの

ハイブリッド的なこんなんにしてみたいわ






ではでは

今週は4連勤やから、なんとか乗り切れそう💦