こんばんは流れ星










今年初のスタバ☕⸒⸒

ねぇ、ぶっちゃけTully'sの珈琲の方が美味しいよね

でも、カフェミストがないのよね~🥹












ちゃんと七草粥を食べますよ

正月太りしてるし🤣

身体が重いと階段が( ・᷄-・᷅ )つらたん

たった1kgなんやけど、アラフィフにもなると

膝に来るよね〜 ( ´-ω-)σ それな

たかが1kgされど1kg。だがしかしですな。

ウェイトよりボディーメイクを中心に頑張りたい!

年齢を重ねると、痩せ体型よりややぽちゃの方が

身体にはよいらしいのよね。

だから、BODYMAKEで締まった身体を目指す!













日本の古き良き風習は、ちゃんと意味があるから

スルーできないタイプ指差し飛び出すハート
















昨夜のスキンケアコスメ

DECORTEリポソームさん、包容力あり過ぎ説。

今回も裏切られる事なく相性バッチリ!

もうね、リポソームのサンプルパウチと

雪花秀のファーストセラムを使い切ったら

現品購入したろかな。って思ってきてる🤣













HERAのクッションファンデ良きですね

DECORTEのプレスドパウダーはそこまで

感動できないのよ。ZEESEAと花西子が強すぎ!















詳細は割愛致しまする








ではでは

( ˙ᗜ˙)マタアシタネ!