こんばんはー流れ星










今年も無事にやり遂げることが出来ました
ありがとうございます
🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜










なにが?










1日2回、朝と夜のブログ投稿です
数えてみたら、きっちり730回ポストしてた指差し
こういう所はA型(笑)← キモイ?










来年からはもう少しゆる〜くブログと
付き合うか否か。

特に1日2回ポスト!とかって決めずに
自由気ままにするか否か。

ほぼ日記的な内容だし
アフィリエイトでバチバチに稼いだるで~
っとかってハングリー精神もないし。
(普通に会社勤めしてるから収入はあるし。
特に意味はないねんけど、アフィで稼いでる人は
ちゃんと申告して税金払ってるん?アフィ収入は
無税?んな訳ないか。インボイス制度始まったし
国は姑息な手段で税金を巻き上げようとしてるし。
稼いでる方は色々お気をつけ下さい。
私には無縁の世界w)
ボチボチ行きましょか~ってスタンスで
まっいっか(*-ω-)ウンウン










さてさて。
焼肉の準備を始めますわ。








ではでは

また来年お会いしましょう!

ありがとうございました。

ʜᵃᵛᵉ ᵃ ᵍᵒᵒᵈ ⁿᵉʷ ʸᵉᵃʳ!(  ૢᐙ)ノ"ෆ








最後に。

私は断然にしん蕎麦派!






ASMRたまらん