こんばんはー流れ星










妹家族が福岡から来ましたよ
with といぷーꉂꉂ🐶










んで、ランチは串カツ希望って事で行ってきたー

揚げたての串カツはうんまいのぉ














昨夜のスキンケアコスメ

ぶっちゃけ、ペプチドだけでも充分なのよ

実験的に色々使ってただけなんですけどね

私的にはリードルショットとコスデコが

相性が良かったと言う結果。

ってか、コスデコは来る者拒まず的な立ち位置?















お肌労り週間(笑)

トーンアップの下地が無くなりかけ不安汗












LUNASOL使う気満々やったけど

年始に使おうと思ってヤンピ!

結局、LUKAを使いますた(写真ないわ)













ちなみに夜ご飯は姪っ子ちゃんのリクエストで

お好み焼きー 海鮮やらコーンやら餅やらが入った

ミックス焼きデラ版だよん。

めっちゃグルテンだよん笑い泣き








ではでは

( ˙ᗜ˙)マタアシタネ!

多分。知らんけど。