こんばんはー流れ星










とかって、悠長に挨拶してる場合でもないんやけど
ちょっと息抜きー (o´Д`)y-oO○プハー
あ、念の為に言うとワタクシ非喫煙者です🤣










で、突然ですが下駄箱の断捨離で
スニーカーを3足、HUNTERのブーツ
(ちょっとお高いやつ)とパンプスを2足
処分しました。
HUNTERは、ほぼ履いてなかったのに
劣化で底がベロンチョ取れて、ミスターミニットに
修理に持ち込んだけど、ゴム製の靴は修理しても
またすぐに取れるかもしれませんとかって
言われて、半ば拒否された感じで涙をのんだ訳よ。

この、1番よく見るHUNTERは底が取れる事
ないと思われます。私が持ってたのはBuyMaで
買った靴底に鉄板が入ってるクッソ重たいやつ。
日本では売ってないかも?










んで、とりあえずスニーカーが欲しくて

これ、いいなぁって思うけど現物は東京にしか

ないパターンなん?東京と福岡にしか店舗ないー













昨夜のスキンケアコスメ

DECORTE + ペプチド = ええがな、ええがな。

むしろ、リードルショットのペアよりよくね?

くすみが気になる人は、この組み合わせありかもよ















とりあえず、ベースメイクはしたけど

それ以外は眉も描かずに掃除やら片付けやら

オカンのプチ介護やらをしてたら知らぬ間に

時間が過ぎてる訳ですよ。今日はふと気付けば

日が暮れてたー🤣








明日から暫く妹家族が来るから

ブログに割く時間が無くなるかもやけど

気分転換にサクッと投じるやもしれませぬ。

言うてることと違うやんけってなったとて

そこはスルーして下され。







ではでは。

( ˙ᗜ˙)マタアシタネ!

って一応言うときますぅ