おはようさんでございます飛び出すハート










開封の儀が出来てない荷物がまだまだあるお
ˉ̶̡̭̭( ˭̵̵̵̵͈́ ꇴ ˭̵̵̵͈̀ )ˉ̶̡̭̭










とりあえずコチラ!












AMOREPACIFICのアドベントカレンダー

買ってましたー。めちゃくちゃお得なお値段よ












兎に角、人気コスメを集めたよ的な

一軍コスメだらけの嬉しい中身合格













ねぇ、オマケもめちゃくちゃ豪華よ!

これ、1万円分くらいお得なのでは?

知らんけど(๑⃙⃘´ཫ`๑⃙⃘)

ガンガン使っていかんとサンプルもめっちゃ

溜まってるわ〜








あー、何となく報告。

年末年始の朝ブログは

しばらく不定期になるやも知れません。

なんかわからんけど、バタバタ忙しくなる年末。

基本、書き溜めしてないから(その時間もない!)

ブログを書く時間が割けない気がする。。。

まぁ、暫くは不定期ブログになりそうデス

とか言いながらも書くこと嫌いじゃないから

サクッと書くかも。。。

どっちやねん⁝( `ᾥ´ )⁝