こんばんはー流れ星










今年最後のカットとカラーに
行ってきたんですけどね
前回の白髪ぼかしが超絶気に入って
同じ施術で予約をしたんですけどね
あ。ちなみに前回はこんな感じ。
イメージ画像ですが、だいたいこんなん。












ところがね、今回は普通に黒染め?的な仕上がりで

テンションダダ下がってます⤵︎

明日、電話してカクカクシカジカ説明してみよかな

Ⲽꢏ( ・̥᷄ ‎ ・̥᷅ )ꢖⲼシクシク

こんな感じの仕上がり。

イメージ画像ですよ、これも。

ちょっと伸びたらめっちゃ白髪目立つやんけ。












とりあえずタリーズでひと息ついたわ












昨夜のスキンケアコスメ

ちょっと浮気をしましてね、雪花秀の

ファーストセラムからのペプチド。

なんか合わねー。朝の肌、脂が浮いててベタ付きが

気になったし不安 相性良くなかったわー













何となくパウダーファンデ。

ベージュのアイシャドウ使えるわー









ではでは

( ˙ᗜ˙)マタアシタネ!

鏡🪞見る度にテンション下がるわー

ハァ━(-д-;)━ァ...






大好きポニーちゃん見よ