おはようさんでございます飛び出すハート










今年最後の出勤日 
(՞•̅㉦•̅՞)ฅ シゴトイクニダ
目標は有終の美 ← ( ᐛ )???











毎晩のように使ってる私にとっては
なくてはならないコスメのダーマブースト。
とりあえずお風呂から出たら顔面に浴びてます

(スプレーの部分はMUJIのに付け替えてる)











長い事使ってるけど、何年前からやろ?

って気になってiHerbの購入履歴を見たら

2016年からでした。足掛け7年使ってる🤣

この頃からシャタバリ飲んでるし、オーガニックの

生はちみつ買ってるわ🍯 

ナチュラル志向歴、そこそこ長くてビックリだわ

それにしても、単価が今より相当お安いわね。

この頃は円高やったんかしら?













もうひとつ気になってダーマブーストの説明を

Google先生に翻訳して貰った訳よ

まぁ、だいたいの意味はわかってるけど😅












ダーマブースト、フルボ酸のミストでした。

私は普通にミネラル豊富なローションやと

思ってたけど、純粋なフルボ物質でした

そら、お肌に良い訳だわ。7年も使い続けてる

ワタクシ、勝ち組と言うてもいいんでねぇか?








ではでは。

今年最後の出勤日。

気を引き締めて

がんばりまっしょい୧(๑•̀ㅁ•́๑)૭✧







お勉強しましょ