こんばんはー流れ星










ワタクシ明日が仕事納めなの。
残業したくないやん?
って事で、今日頑張ったわ〜
老体に鞭打って頑張ったわ〜
あとは気合いやな
\\\\ウオオオ(っ`-´c)オオオオ////

年始は4日から仕事…(๑⃙⃘´ཫ`๑⃙⃘)










昨夜のスキンケアコスメ

リードルショットを1プッシュ

点置きせずに手のひらで伸ばしてからお顔を

包み込むように優しくね。それでもチクチクしよる

ペプチドは3プッシュ。こっちも手のひらで

ササッと伸ばしてから顔にのせたけど泡の出方が

甘い。。。ペプチドは点置き推奨‼️ ← 当たり前

この組み合わせが良いのか、はたまたペプチドが

予想の斜め上を行く素晴らしいコスメなのか?

んなこたぁどうでもいい!

とにかくモッチり艶々お肌のが出来上がるの。

ペプチドの油分ありきの艶々かもしれんが

ベタベタではないテクスチャやから良しとしよう。












どっちも好っきゃわー

クッションファンデよりV3の方がコスパ良いかも?













詳細は割愛するっすな








ではでは

( ˙ᗜ˙)マタアシタネ!